日々の記録。
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ワンイベント♪

貧毛マメさん^^
耳周りが少しずつ増えてきた^^これがもっとボワッとなったらとがったマズルも華奢な体も目立たなくなるのかな。 いやいやこのままでもかわいいけどね〜 笑


西のほうであったワンコイベントに出かけてきました。そこで見かけたチワワちゃん盗み撮り〜♪
この子、ずっとおとなしくてママに寄り添ってホントかわいかった。
マメもちょっとご挨拶してみたけど嫌われてママに助けを求められてしまいました 笑
マメ、ワンちゃん大好きなのに残念でした 笑

プロに爪の切り方や肛門腺の絞り方教えてもらいました。
ナラもマメもずっと病院やサロンでやってもらってました。次は自分でできるかな?

*****

しかし最近、マメばかり・・こんな親バカブログじゃないはずなんだけど 笑
ぶちゃチワワでもかわいくてたまりません。スミマセン^^;




ポカポカウトウト
 
あら、マメさんそんなところで日向ぼっこですか^^


眠そう・・・



・・・


おちた^^


*****

連休初日の今日はシーツ洗って布団干して掃除して、ヨガ行って。
ああ、さみしいなぁ。でも、最初に仕事が片付いてよかった!
明日はマメ連れて遊びにいこ~♪


*****


夫の高知土産の長太郎貝。ウマウマ♪
私も高知に土佐ジロー食べに行きたい!



イチゴ狩り

寒い寒い週末・・イチゴ狩りに行ってきました。
会社の有志で出かけましたが若い女子はイチゴが似合います。。。羨まし^^
いろんな品種を食べ比べできましたが「さぬきひめ」サイコーです! 
しかし60分の時間制限の食べ放題。5分でおなか一杯。
直前におなか一杯ランチ食べて行ったのが敗因かしら 笑


「残ったヘタは羊たちに与えてください。大好物です!」
とのことだったけどひとつも食べりゃしない・・笑

*****


過発酵の食パン 汗
やっちまった〜と思ったけど意外とイケました。。
発酵中なの忘れて出かけるところでした。
瀬戸芸
 
マメも一緒に女木島(めぎじま)へ遊びに行ってきました。桃太郎の鬼が島デス。
 香川県では瀬戸内海の島々を舞台に3年に一度開催される現代アートの 祭典「瀬戸内国際芸術祭」が開催中。
 
 
 
港ではたくさんのカモメたちがお出迎え・お見送り♪
 

 

 
 

桜も少し残っていました。
 
 

鬼が島の洞窟へは港から2キロくらい。バスもあるけれど点在している施設をいろいろ見ながら歩いて行きましたマメもキャリーに途中入れたりはしたけれど坂道や階段もがんばってよく歩きました。

 
ますますつぶれそうなお目々 笑  ちょっとお疲れかな。


 


 笑


*****



女木島ロケ!




公園散歩と今週の山食

仏生山公園へGO♪
でもでも気温も低い上に風も強くて寒い!!
昨日、冬物しまおうと思ったけどやめといてよかった^^


天気はとっても良かったのですが風の強さ伝わるかな。。



桜はもう終わりかけ。柔らかい葉っぱがたくさん出てきていました。


多くのワンちゃんにも会いました。
ワン大好きなマメもからんでもらってご機嫌♪


*****


今週の山食。
最近は春よ恋100%で落ち着いてましたが足りなくなってしまってイーグルが1割弱。

予熱温度から、生地を入れて20度いつも下げるのだけどそれを忘れていて
そのまま焼いてしまったのでいつもより焼き色濃いめ。
私は、ハード系以外はあまり高い温度で焼くの好きじゃないのです・・
ま、途中で気が付いたので許容範囲だったけど次は気を付けよう・・

久しぶりにクオカにいろいろ調達に行かないと。