好きなもの、大事なもの、
日々の記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 焼きだめ | main | 最近の色々 >>
チワワと朝ごはん

珍しくくっついているまめこむ。こんなん大好物(●´ー`●)

*****
朝ごはん特集〜♪


久しぶりのグリーンスムージーとグラノーラ。まだ寒いけど朝がすっかり明るくなってこういう朝ごはんが似合うようになってきた^^


エッグベネディクト。はやりものに挑戦してみたけど面倒だし食べにくいし、もう作らないかな?
だいたい食べたことないからこれの正解がわからない 笑



焼き網トーストブームは続いてるよ。
ずっと購入迷ってたのに早く買っておけばよかった。


和朝食はほっとする^^お味噌汁も一緒に。


最近朝食ばやりでこんな画像があふれてる。朝食ならお手軽だしマネできちゃうね〜。

*****

COMMENT