好きなもの、大事なもの、
日々の記録。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 帰省 | main | チワワと朝ごはん >>
焼きだめ

朝ごはん用のパン焼きだめ。白パンは最近の定番。ミルクジャムやキャラメルクリームとの相性抜群♪ イングリッシュマフィンはフライパンで直焼き。一番小さい火で焼いても焦げ目がしっかりついてしまうので次はフライパンの代わりにガスオーブンで使う鉄板を火にかけてみようかと。焦げそうになったらフライパンよりも大きいので逃げ場がありそう。食パンは古〜いホシノ勿体無いから使ったら釜伸び悪すぎでがっかり。恥ずかしいな 笑

****
娘たち。たまにはこの子たちなしでソファにゆっくり座りたいわ 笑 なんて来てくれなくなったらさみしいのにね。





COMMENT