日々の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ガジガジちゃん | main | マロンパイ >>
山食とこむぎ6か月

 
今週の朝ごはんの山食。週末にやっと焼きました。
週末にいろいろ家の用事をしながらのパン焼き。
寒い時期は部屋もあたたまっていい感じ。

*****

こむぎ本日、6か月を迎えました。
まさに抱っこ犬。超甘えたちゃん。

洋服を着せられると途端に元気がなくなります 笑
寒がりで布団もぐり大好きな子なので洋服も好きになってほしい。

まめのお下がりのパーカー。まだおおきいね。
うちにくるときにブリーダーさんに着せていただいた
洋服はパツパツになってしまいました。
小さくてもちゃんと成長してます♪

親バカです^^かわいくてしかたありません。


寝る前のハイテンション時はどうにもならないときもあるけれど 笑
基本的には落ち着いた賢い良い子!
ダメなことは「NO!」といえばちゃんと止められるし
トイレも上手。ご飯もガッツリ食べられます。
でもご飯準備中の興奮してギャンギャン催促はやめていただきたく 笑

あとはマメともうちょっと仲良くしてくれて
人見知り・犬見知りがなくなったらいうことなし。
いっぱいいろんな所へ一緒に出掛けて慣れていってくれたらいいな。


たまにはこんな姿も見られるようになりました。



 

スポンサーサイト
お久しぶりです!
こむぎちゃん、すくすく育ってますね!
本当、可愛い&#9829;&#65038;
服を着ると元気が無くなる…
うちのさくとあまりにも同じで笑ってしまいました!笑
まめちゃんとも、少しずつ仲良くなってるのかな?やっぱり2ワン居るといいですね&#9825;
また遊びにきますねー!


さくまま | 2013/10/30 11:01
to.さくままさん

こんばんは〜^^こむぎ、もりもり食べて成長してますよ♪
春生まれでずっと裸族だったので洋服はなかなか慣れませんでした。でも人間でいうヒートテックのような保温性のある薄いのを部屋の中でもずっと着させていたらいつの間にか気にしなくなりましたよ♪

まめとの仲は最初、本当に悩んだけれど最近は随分と落ち着きました。喧嘩の発端はたいてい甘え上手なこむぎに焼きもちを妬くまめからの攻撃から 笑 でも、最近は一緒に抱いても怒らなくなったし、諦めですかね 笑 あ、あと寒さが2匹を近づけてくれてます^^ 

大変なことも多いけど2匹がくっついているのを見るのは本当に幸せを感じますよ^^

さくちゃん元気ですか〜更新待ってますよ〜♪

nara-ra | 2013/10/30 19:42
COMMENT