日々の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3連休 | main | 捨てるつもりが・・ >>
ナラ1周忌とこむぎパピーパーティ
 
9/17ナラが亡くなって1年。
3人で川の字で寝た最期の夜。今でも鮮明に想い出します。
トイレも下手、要求吠えも多い、犬嫌い、抜け毛半端ない、夫を愛し私は恋敵。。。なんてどうでもいいくらいベッピンの本当にかわいい子。「思い出は美化されるね~笑」なんてナラのかわいいところ、面白いところをよく夫と話します。会いたいなぁ・・・^^

*****

こむぎの人見知り・犬見知りを少しでも克服しようとパピーパーティに参加してきました。
肝心のこむぎの写真はありません 笑


人懐っこくてかわいいフランちゃん。


ブレブレだけど陽気で話題の中心、レオ?ちゃん♪

他にもトイプーちゃんとかいたけども何せこむぎが私の足元にくっつき虫のダメダメだったので絡めませんでした。他の子達にあそぼ!と誘ってもらっても威嚇しまくり・・1番ちびなくせに生意気なこむぎです・・はぁ・・・
スポンサーサイト
naraちゃん、一周忌かぁ。思いで美化はうちも同じだよ!きっときっと、ワンワンパークで2匹端っこで仲良くやってるよね。犬嫌いは一緒だから(笑)想像できてしまう。

というか、フラン同名うれしいな♪
88fran | 2013/09/22 23:25
to.88fran
そうそう、フランと聞いて懐かしい感じでうれしかったよ〜♪
フラン君もナラもあっちでも世渡り下手なのかな 笑 覗いてみたいね〜笑 
nara-ra | 2013/09/23 08:46
COMMENT