日々の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< こむぎと1か月 | main | 夏休みに... >>
避暑とまめ1歳
 
歳のせいかエアコンが苦手になってきているようです。かといって暑さにも弱いのでつけずにはいられない;;毎日、頭痛の日々です。休日の今日はエアコンから逃げて自然の涼を求めて柏原渓谷に行ってきました。真っ青な空、そしてモクモクな雲はいかにも夏ですが、水があって木々が生い茂って風が吹いているととても気持ちいい~♪


椅子に座ってぼーっとしてると気持ち良くて眠たくなってきます。本を持って来ればよかったな^^


もちろんこの方々も一緒に。こむぎは病院と近所のショート散歩以外は初めてのお出かけ。ちょっとお疲れだったかな。帰りの車は爆睡でした。


まめさん。8/3でちょうど1歳になりました♪
去年の年末に出会って3日連続で会いに行って大晦日に家族になりました。当初のやんちゃっぷりは半端なく、四方八方に走り回るまめにどうしたものかと悩みましたが、今では随分と落ち着いてきて無駄吠えなし、トイレ120点、車の中、バッグの中、人間の食事中、とてもお利口にいい子で待てて本当に助かってます。ただ、病院や初めての場所、人にはせわしなくて落ち着かないね~笑

こむぎがやってきて色々ストレスかけてます。それはほんとに申し訳ない・・でも、きっと仲良くなれると信じてます。普段はバトルしてるけどこむぎが逆くしゃみが止まらない時や、ちょっとした痛みでキャンキャン言ってるときにはすぐにそばにやってきて大丈夫?って顔をなめてやってるよね~(そう見える)。はやく自然に距離が近づいたらいいな。 

まめがいたからこむぎにも会えました。2頭とも大事な家族です。
売れ残っててくれてありがとう 笑

まめはうちに来て幸せかな?そうだといいけど。

あ、まめの誕生日プレゼントは新しいカラー&リード。完全に私の趣味のみ^^;




スポンサーサイト
こんばんは!
おまめちゃん、1歳おめでとうございます!
お誕生日のプレゼントは例のものかなぁ〜?

毎日暑い日が続きますね。
ママさんもまめ姉ちゃんもこむぎちゃんもご自愛下さいね〜(*´∀`*)
さくまま | 2013/08/05 02:22
to.さくまま
こんにちは~(´▽`)
そうですよ!かわいいかわいいさくちゃんとお揃いです♪こむぎにも必要だったのでフライングになっちゃいましたが(笑)

ほんと暑いです。今週は益々暑そう。香川では予報で37度が続いてるんですよ(;´д`)早く涼しくなってお散歩たくさん行きたいですね~。
nara-ra | 2013/08/05 18:13
COMMENT